Gâteau au Chocolat DE バレンタイン♡2014。 | M's note

M's note

+++ 日々の覚え書きれしぴ +++  





今年も友チョコ中心なおふたりさま。。。

一昨年までは、生チョコばかりやったけれど

最近いただくのん・・生チョコ多しー!により

やっぱ贈るのは、ケーキの方がヨイヨイってことで・・・





切り分けやすいパウンド型にて、ガトーショコラ♡

めりめりっとひび割れるの忘れて、真ん中にドライクランベリー飾る。汗

中にも入ってます~♪





パウンド型2台分・・・丸型で焼くより生地が余るので





お味見用に、時間差焼成!ハート☆

あっちっちをいただいたのんは、初めてかも~♪

ふわっふわでうんめ~!





御後デコレーションは、思い思いにどぞーっ♡

年々、おかんの出番が少なくなるのも成長の証し?

ありがたや~。



キラキラハート







キラキラハート