週末お出かけ。。。 | M's note

M's note

+++ 日々の覚え書きれしぴ +++  





あい・・・唐津に向かう前にいつもの寄り道。

菜の花畑、今年も植え付け終わっておるデス。





去年も同じころに行ってますな。

新鮮お野菜なんぞ仕入れたけど、お魚は今回少なかったよ。。。

時化で船が出てないとやろうねー。





虹の松原抜けて、鏡山の麓までbell





ウマい芋焼酎土産にしたら、

O師匠からまたたくさんいただいたー。

わらしべ長者は、いつものこと!

( ´艸`)ppp

デコポン、今年は糖度が12度くらいしかないとぼやいてあった。

それでもデコポンがダイスキ♪

ほかにも・・・つのかがやきはまさきをいただいた。

どちらも甘すぎる~ほどな、高級みかんだべ。





O師匠にいただいたザボンの話をしよったら

裏にもあるよ・・・と一個取ってくださった!

晩白柚はザボンの一種で、大型のものらしかよん。



(スンマセン・・・お借りしましたー!)


ってことで・・・次回こそ、ザボン記事UPするデス!汗



四葉のクローバー




Ledisi - I Blame You



四葉のクローバー