No.11 49歳、初めての味 | ケンジのジケン?

No.11 49歳、初めての味

皆さん、お疲れ様でした✨


私、ケンジ(49歳)

昨日の事になりますが、、初めて味わった物がありまして😀




ドクター ペッパー!!!

もちろん、ご存知の方、たくさんいらっしゃると思います、

私、ケンジも、知ってはいましたが、何故か🤔今まで、飲んだことがありませんでした。

変わった同居人にも、

[え〜!マジで初めてですか〜?いや~、めちゃくちゃ美味しいのに〜(笑)]

頂いてみます🫡



何か、独特な初めての味✨
だいぶ前の、私、ケンジの中にある情報だと、

[薬っぽい味で、美味しくない。]

ネガティブな情報だけでしたが、

(いやいや!情報に影響されていたが、美味しいじゃないスカ😍)

飲んだ後に、新たに調べた、ネット情報だと、40代以上の方に、めちゃくちゃコアなファンが多いという事。

親方(もうすぐ、60歳)に、聞いてみたら、親方が、高校生の時に流行っていたそうです✨

いや~、やはり情報だけではなく、試してみないとですね~🤓

早速、ハマった49歳(笑)



今日も、もちろん、ドクペパいっちゃいます(笑)

変わった同居人いわく、

[でしょ〜!人生、損せずにすみましたね〜(笑)(笑)]

ちなみに、変わった同居人は、39歳です!

有り難いお言葉、頂きました😅

追記

あまり、お酒を飲まなかった、変わった同居人が、最近ハマっているのは、



[ちょっと甘めで〜、これは自分でもガンガンいけちゃいますよ~(笑)]

人生、損しなくて良かったです(笑)

お互い、ほどほどに(笑)

今日は、この辺で🙇