No.9 変わった同居人(お気に入りの物) | ケンジのジケン?

No.9 変わった同居人(お気に入りの物)

皆さん、お疲れ様でした✨


さて、今日は、変わった同居人のお気に入りの物を紹介したいと思います(笑)


No.7のブログにも投稿しましたが、変わった同居人の、お気に入りの物は、携帯で見るマンガです✨


そこで、


[マンガ、めちゃくちゃ見てるよね?オススメのマンガ、トップ3教えてよ~!]


と、聞いてみたら、


[え〜、マジですか〜?本当は、教えたくないんですけどね〜、今日は、特別ですよ~(笑)]


(私ケンジ、本当は、そこまでマンガに興味が無かったのですが😅)


快く、了解を得た所で、第3位は、、、



(心の声が漏れやすいメイドさん)

御主人様に仕えるメイドさんなのですが、思った事を、すぐに口にしてしまう話みたいです!

そして、第2位は、、、


(天下第一人)

中国の歴史物で、バトルアクション系みたいです!

それでは、第一位は、、、


(ハリガネサービス)

高校生の男子バレー部、青春系の話みたいです!

[この3作は、マジでオススメですよ~(笑)]

気になった方は、是非ご覧ください😊

そんな、変わった同居人の、もう1つのお気に入りは、、、


[この、肉体美🏋️かなりイケてますよね(笑)]

無理矢理撮らされました😓

いたって普通の、オジサンの裸体🤣
(皆さん、お気づきでしょうか?尻が、5歳児並みに小さい(笑))

これが、お気に入りの、変わった同居人。

やはり、今日も、キワモノ?ツワモノでした(笑)

今日は、この辺で🙇