こんにちは。




サムネイル


乳幼児3
人と日々の生活を楽しむ
ゆゆのんですうさぎのぬいぐるみスター




今日は、片道30分先のオフハウスへ行ってきました



子ども達にかわいい服があれば、ラッキーニコニコ飛び出すハート





ありました。ありました。かわいいの。


ぜーんぶ 110円。

今回は6着買って 660円でした。



売りに来て頂いた方ありがとうございます目がハートお願い



子ども達は、すぐ大きくなるし、サイズアウトも早くて、汚すのも早い泣き笑いキラキラ




古着に抵抗感がない方は、オフハウスも覗いてみてくださいニコニコルンルン



セカストでは今日は出会えなかったですキメてるフフ



削るところは削る。

出すところは出す。



衣類が増えたので、少し断捨離しなければ知らんぷり



週末がやってくる…







最後まで読んで下さり、ありがとうございます看板持ち