こんにちは。
久々の免許更新。
今回は、3年越しのゴールド♡
少し嬉しい![]()
ただ、免許更新のやり方が変わって、予約制。
(もちろん当日の予約無しの方も枠が空いてたら入れてましたよ♡)
ズボラでマイナンバーカードを持つ自信が無いので、免許証のみの更新![]()
体感、9割以上の方が従来通りの免許証のみの更新しでした![]()
安心しました♡
因みに、普通免許を取得したつもりでしたが、制度が変わり、いつの間にか、準中型になってました![]()
![]()
調べたら…7.5トンまで。
多分、そんな大きな車は運転する事無いです![]()
たまにマニュアル運転したくなる時あるけど、車が無いので、想像💭止まりです。
因みに夫は、AT限定![]()
夫らしい。
運転出来ればいいので、免許あるだけでOK![]()
子ども達の習い事は、夫婦で協力しながら送迎![]()
3人居ると、同じ習い事でも時間帯が違うので、トータル2時間以上かかります
笑
いっぺんに終わるのは、くもんだけ
。
有り難い✨
習い事も楽しくして貰えば、毎日頑張れそうです♡
最後まで読んで下さり、ありがとうございます![]()
