たにッチ モノノフ日記

たにッチ モノノフ日記

三度の飯より推しが好き。
しおりの下僕。

Amebaでブログを始めよう!
7月15日 海の日
我らがももクロちゃん所属のレーベル
EVIL LINE の5周年記念フェスに行ってきました。
このライブ、レーベル所属のアーティストが集結するフェスだけあり 各アーティストのファンの方々が申込に殺到しプラチナチケットとなっていましたが見事第一次抽選でジブンは当選し、参戦が決まっていました。
実はジブンにはモノノフ兼スタダアイドル推しの同僚が2人いまして、その2人はチケットを2次(3次?)募集まで落選で手に入れられずにおり 1人で参戦する予定でした。
しかし、その2人のうちの1人がロジャポにどっぷり嵌っており そのロジャポが数ヶ月前にメンバー脱退により一時解散、このフェスが新体制のお披露目って事で絶対に見たい現場。何とかしてチケットを手に入れたいだろうと 最終の先着販売に協力をし 何とかチケットを2枚ゲット!3人で揃って参戦できる事になりました。


現場に到着し、先ずはいつも通りウチのしおりちゃんと現場撮影。パシャリ! Σpω・´)
物販を終え...


中華街で遅めのランチで栄養補給。
駐車場探しに思ったより時間がかかったうえに 食べ放題ランチをゆっくり堪能し過ぎ 開場ギリギリにパシフィコ横浜に到着。_( ˙꒳˙  )_セーフ!

いよいよ開演です。
1組目はサイプレス上野ロベルト上野とヒプノシスマイクのコラボ曲からスタート。
前々からヒプノシスマイクの人気はハンパないって聞いてはいましたがファンの声援が超絶に凄いw
メンバーがスクリーンに大写しされる度に会場中 割れんばかりの「ギャャャーーーーッッ♡♡」って黄色い声援が!!
普段野太いモノノフの響く(もちろん中には女子の声援を混じるが)会場に慣れているので こんな女子の♡♡♡♡な声が響く現場は初めてで度肝を抜かました。

( ˙▿˙ )☝ヒプマイの中のTDDって4人らしい...
詳しく知らないけどw

長くなりそうなのでももクロちゃん登場は次のblogで...