たにッチ モノノフ日記 -2ページ目

たにッチ モノノフ日記

三度の飯より推しが好き。
しおりの下僕。

たまには家族サービス。
浅草をぶらりしてきました。


まるごとにっぽんで見つけたダースベイダーバイキンくん



雷門はほおずき市だったので人!ヒト!ひと!



生で初めて見た提灯、デカっ!




あの提灯って松下幸之助さんが奉納したものなんだね。知らなかったw



おみくじは安定の小吉お年玉でした。





いろいろ食べ歩きして...





なんと、有名人にも会ったよ。
水ダウでお馴染みのおぼん師匠www



天丼も食べて大満足な一日でありやした!