見てくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター


クリスマスが終わりいよいよ年末ですね🍶



源泉徴収票がきたので我が家は駆け込みふるさと納税をしましたひらめき
今年は住宅ローンと出産分の医療費控除があるので、源泉徴収が来るまで待っていました!



夫が選べるギフトの類が大好きで必ずお肉を頼むんですが、ふるさと納税でももちろんお肉〜🥩キラキラ



でも今年は娘が生まれたので、子どものことを考えてこんなものも注文しました星

加湿器


リビングに一台大きな30畳用加湿器を置いているんですが、全く足りず💦
リビング25畳なのですが吹き抜けがあるからですかね〜泣くうさぎ


子どものことを思っても、感染症対策にも加湿は大切ですよね❗️


ふるさと納税にあって助かりました🤭


綿100%のベビー&子ども毛布!


レビューによると肌触りがとっても良いみたいですニコニコ


そしてこれ、子ども毛布の方が大きいのに、寄付金額が同じなんですよね泣き笑い


迷わず子ども毛布の方を購入しました!


今はフリーススリーパーに布団をかけて寝かせていますが、コチラのスリーパーも綿100%で肌触り最高なんですよねウインク
期待できそう❣️


届くのがとっても楽しみです指差し



そしてふるさと納税って結構国産の木を使ったおもちゃや知育おもちゃがいくつかあるんですね〜!



来年はこの辺り検討したい、、、!


あととっても気になったのはKAWAIのミニピアノ🎹

めっちゃかわいい❣️
夫も私も音楽が好きな方なので、おもちゃをきっかけに音楽に興味を持ってくれたら嬉しいなぁ😊



高額だったしまだお座りできないのでやめましたが、来年は仕事復帰して寄付できる金額も増えるので検討したいです飛び出すハート



まだ寄付金額に余裕がある方は、ベビー&子どもグッズも是非検討してみてください看板持ち


ここまで読んでくださりありがとうございましたニコニコ