見てくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター


最近家の収納家具を買いにIKEAに行ったのですが、ベビーコーナーをチラリとみると、安くて可愛いおもちゃがたーくさん売ってました!

なかでもいいなー!と思ったのがこちらのベビージム!



赤や青と派手な色使いで赤ちゃんが注目しやすいのですが、木製で質感がよく、色のバランスがとっても可愛い拍手キラキラ

価格もベビージムの中ではお手頃な方だと思いました!

※IKEA店舗がお近くにある方は、店舗で購入した方が安いです!



うちでは娘が生まれる前に人気のプーメリーを購入し使っているので、購入はしませんでしたが、めちゃくちゃ欲しくなってしまいました泣き笑い



これ、買う時すごく迷ったんです、、、
評判はすっごく良いですが、我が家はベビースペースがリビングにあるので、色味がインテリアに馴染まないなーと泣くうさぎ

でもこちら、結果的には評判通りすごく良かったです!
生後5ヶ月くらいまではフロアメリーとして使っており、娘はくるくる回るプーさんたちをじーっと目で追っていましたニコニコ


今はおむつ替えやお着替えの時にくるくる寝返りしてしまうのですが、おねんねジムの形にして娘の上に設置すると、寝返りを防ぐことができて作業がしやすいですにっこり


おすわり、つかまり立ちと今後も長く使えそうですし、娘が大好きなので買ってよかったお品なのですが、見た目で選ぶならIKEAが圧勝です泣き笑い笑


今後もオモチャが増えていきそうなので、娘が喜ぶものとインテリアのバランスをとりつつ選んでいきたいです爆笑


ここまで読んでくださりありがとうございました看板持ち