UNIQLOのクマ耳フリースくまご存知ですか?ラブ



私は夏の予約開始時に一目惚れして購入し、

最近やっと下ろしたのですがこれが

シンプルにとーーっても可愛いんです目がハート






悶絶、、、、キューン飛び出すハート


7ヶ月の娘は1番大きい80サイズにしました!

手足は少しブカブカしてますが十分に着れておりますウインク



私はもちろん定価2,900円で購入しましたが、

今なら12/15まで限定価格で1,000円引きです!!

割引で買いたかった、、、

でも、私が買った時はサイズ切れ多数発生してたんです泣き笑い泣き笑い


今くらいの時期は肌着の上からささっと着せて外出できて重宝ますよ雪だるま



因みにこちらのダウンバージョンもゲット済みです笑

もう少し寒くなったらこちらを着せるの楽しみですよだれラブラブ


ぜひお得な機会にゲットしてくださいね星