「glee/グリー・ザ・コンサート 3Dムービー」 | Mの映画カフェ♪

Mの映画カフェ♪

映画の感想など


Mの映画カフェ♪-110925_164938.jpg


電車を浜松町で降りて大つけ麺博、ではなく地下鉄に乗り換えて六本木へ。

NHK BSでは今月gleeとデスパレートな妻たち6が終了し、来月からグッド・ワイフ2が始まる。

このタイミングでgleeの映画が公開!観たい!
2011年コンサートツアー(あるんですね)が映画化、しかも3D(なぜ?)

広い劇場、混んでいて斜めからの角度が…みづらい。

でも!面白い!

レイチェルの歌は上手いだけでなく声がとても魅力的音符

大好きなフィン
「ジェシーズ・ガール」を歌うフィンは最高に可愛いドキドキ
もし同じ学校にこんな人がいたら…う~…ありえないけどニコニコ

ドラマではわからなかったブリトニー、びっくりするほどナイスボディで踊りがすごいラブラブ!

そしてシーズン2に出演するというグィネス・パルトロウが登場…!

グィネス・パルトロウが歌って踊る姿、ほんとびっくりです。

この人いくつ?
思わず後で調べてしまった。
相変わらずのオシャレ番長ぶりで、
美人じゃないけど雰囲気のある大好きな女優さんです。

なぜかウィルやスーといった教師たちの姿がなく、
ウィルの歌も聴きたかったなぁ。

熱烈なファンたちのコメントをはさみつつ(グリークというらしい)
ノリノリで楽しいニュー・ディレクションズに思わず

拍手をおくってしまったキラキラ

シーズン2が本当に待ち遠しい~☆


↓六本木でピーボくん発見

Mの映画カフェ♪-110925_143803.jpg