2年間 | しぶや=B型のブログ

しぶや=B型のブログ

新橋の会社から千葉マリンまで1時間をかけて駆け付け、終了後は1時間半かけて恵比寿の自宅へ戻る男のブログ

ふとこの前思ったことで,そろそろかな・・・と過去のブログやら見返したら,ちょうど今日でなるると初めて握手して2年が経ったことになるんでした。


2010年の9月25日の池袋ルイードK3のライブの物販で,まいにゃの「コズミックユニバース」を買って,まいにゃ・Dokiのメンバーと握手してますね。


それ以前からDokiのライブは何度か見てたんですが物販のシステムが良くわかってなかったし,Doki界隈に知り合いも居なかったので物販には行ってなくて,まいにゃのCD買ったらタマタマ←全体握手だったと。


しかしまたそれも運命。


その後,なるるのことネットで調べてプロフィールが分かり,11月の野方でライブきっちりと観て推そうと決心してブログにコメント始め,12月にDokiの物販に行って,撮影会行って・・・という流れになるわけです。


2年前の自分のブログ観たら「なるるがかわいい」とか書いてあった←


ちょうど2年か・・・


いろんなことがあったなぁ。


山あり谷あり・・・谷はほとんど無かった気がする←だから今もなるるのファンでいるんでしょうね。


最初はなるるのファンになっても,Dokiのファンの知り合い居ないし,当時のDoki界隈ってそうそうたる顔ぶれだったからとても中に入っていく勇気が無くて端っこの方で応援してた。


そしたら界隈の皆さんが声かけてくれるようになって,一緒に応援できるようになった。


あの頃のDoki界隈っていうかCheerの界隈でのライブはいろいろ大変でもあったけど(笑)すごく楽しかったなぁ・・・


2年経って,周りの環境はいろいろ変わったけど,自分の地下における原点があそこだから,自分の理想ってあそこなんですよね・・・


うん,自分に足らないものっていっぱいあるけど,がんばってやっていこうと改めて思った雨(女)記念日でしたっと♪