ダイエット4日目全然書いてなかった😭😭😭ダイエット始めて4日目。ずーっと立ち仕事、声を張る仕事なので流石に何も食べずにジュースで過ごすのは仕事に支障が出まくりでした🙇♂️なので、昨日から朝にお米とおかず昼セブイレのちゃんぽんスープ野菜スティック夜サラダチキンと、ファミマのジュースクレンズは終わりました笑笑結果65.2からの4日目で63.8 引き続き頑張ります😊