全然書いてなかった😭😭😭

ダイエット始めて4日目。

ずーっと立ち仕事、声を張る仕事なので

流石に何も食べずにジュースで過ごすのは

仕事に支障が出まくりでした🙇‍♂️

なので、昨日から朝にお米とおかず


セブイレのちゃんぽんスープ



野菜スティック


サラダチキン

と、ファミマのジュースクレンズは終わりました笑笑

結果

65.2

からの4日目で

63.8



                       引き続き頑張ります😊