みなさま、こんにちは😊

人生最大の体重になりましたので
二度とこんな数字にならない様人目に晒し
本気で痩せそうとブログを設立しました。

どうも、しろぶたです🐷

肌は白いんでね、はい。

ダイエットを開始します。


159せんち

65.2キロ

こんなに太ったことはありません。

運動も合間に取り入れ5日間絶対頑張ります。

食べたもの、飲んだものはここに必ず書きます。

見知らぬやつのダイエットですが参考になれば😣

目標は50キロ

それまでは必ず毎日投稿します。

1週間ごとに飽き性なのでダイエット法変えます😊

宜しくお願い致します🙇‍♂️

今日からとりあえず5日間


ファミマのジュースクレンズ


サラダ


       朝と昼は写真撮り損ねたので夜から記載します!

                  ではまた夜ご飯まで🙇‍♂️