みなさま、こんにちは😊
人生最大の体重になりましたので
二度とこんな数字にならない様人目に晒し
本気で痩せそうとブログを設立しました。
どうも、しろぶたです🐷
肌は白いんでね、はい。
ダイエットを開始します。
159せんち
65.2キロ
こんなに太ったことはありません。
運動も合間に取り入れ5日間絶対頑張ります。
食べたもの、飲んだものはここに必ず書きます。
見知らぬやつのダイエットですが参考になれば😣
目標は50キロ
それまでは必ず毎日投稿します。
1週間ごとに飽き性なのでダイエット法変えます😊
宜しくお願い致します🙇♂️
今日からとりあえず5日間
ファミマのジュースクレンズ
+
サラダ
朝と昼は写真撮り損ねたので夜から記載します!
ではまた夜ご飯まで🙇♂️