沖縄観光きほんのき | 結婚相談所mariage・ salon 縁GMのつぶやき

結婚相談所mariage・ salon 縁GMのつぶやき

結婚相談所のGeneral Managerのつぶやきです。
婚活について
結婚について
日々の気づき
などなど
書いていきます。
南の島より

気温も上がってきました。本日26℃。
こんにちは、Mariage.Salon 縁 GMの奈島みやです。

 

観光シーズン始まります

一年中沖縄を訪れる観光客は絶えないのですが、いよいよ黄金週間目前、混み始めました。

暑いっちゃ暑いのですが、まだ耐え難い暑さではありません。


写真はパワースポット斎場御嶽に向かう途中にあるブランコ乗り場からの眺め。

断崖ギリギリにあるので、ブランコ乗ってると宙に放たれる感じがします。

ただし、高所恐怖症でない方に限る。




 

ハートロック

沖縄本島北部・古宇利島にあるCMでも有名なハートロック。

満潮・干潮時間を調べていくことオススメします。

満潮だと岩まで行けないですし、逆ハートもみられません。

意外に狭い場所で、浜は靴跡だらけ。

駐車場からは徒歩3分くらい。

浜に降りる階段は手すりありますが、砂で足もとがずるっと滑りやすいです。

歩きやすい靴で!





 

瀬長島

空港から近く、飛行機の離発着にワクワクしながらお散歩もできます。

地元の方と観光客と3:7くらいでしょうか。

飲食店やお土産屋さんなどもあり、ゆったり楽しめます。

サンセットをみながらぬちまーすの塩ソフトクリーム食べるの図。

塩がちゃんと感じられて、汗ばむ季節の塩分補給。

県庁前駅エスカレーター降りた先に瀬長島行きバス乗り場あり。




 

日本最古のドライブスルー

知名度高めのA&W

クルクル巻いてるカーリーフライは、バーガーとセットのサイズじゃ満足しないので、別途オーダー。

チェダーチーズがかかってる悪魔的に美味いポテト。


好きなメニュー
・ハムチーズサンド
シンプルで、マヨソースがアクセント
・コニードッグ
ソーセージとスパイシーなミートたっぷり

去年友達から美味しいと教えてもらったメルティダブル!
初めて食べたときは、なんでこれを数十年食べなかったのかえらく後悔。食わず嫌い猛省。
以来、こればっかりオーダーしてます。

ドライブスルー併設でよく利用する店舗は、牧港店と名護店

牧港店はSNS映えする写真スポット


ゆいレール(モノレール)の県庁前駅から徒歩3分の店舗は国際通り入口にあり、便利です。

滞在中に行く時間なかったって人は、大丈夫!那覇空港にもあるから安心してね。

ただし、混んでます!

窓際のお席から飛行機みられます♪



Mariage.Salon 縁ホームページブログ更新してます。

婚活のあれこれ書いてます。ぜひ読んでみてね♪





今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたピンク薔薇

どなたの頭上にも幸せが舞い降りますようにキラキラ


うちの代表渾身のホームページハート

https://mariage-enm.com/


仙台の結婚相談所 マリアージュサロン縁

マリアージュサロン縁は宮城県・東京都・沖縄県の三県に対応する結婚相談所です。IBJBIUに加盟し日本全国約15万人から出逢いを提供いたします。



長年の子育て栄養学主宰の経験から

数秘・気学を用いた人間関係(気になるあの人・子育て・職場・夫婦関係など)をスムーズにする鑑定をしています。


同じように話しても伝わる子と伝わらない子がいます。

持っているエネルギーが違うので伝え方も違います


それは大人も同じ


ご興味ある方はこちらか、InstagramTwitterなどからメッセージをどうぞ

クローバー305,000

クローバー6010,000

基本zoom

対面:お日にちにより東京か沖縄