シンガポールを拠点に
エレガントライフコンサルタント
として情報発信しております、
 
日本顔タイプ診断協会 認定顔タイプアドバイザー
 
栗本ミレイと申します。
 
 
 
赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇
 
 
= ===== ===== = ===== = =====

 

ブログを始めて1ヶ月。

 

もともと言語化が得意で文章を書くのも好きなため、

義務感はまったくなく、ほぼ毎日楽しく更新してきました。

 

ほぼ毎日書くことで、ブログ記事を書くコツが少しつかめたのか、

公式ジャンル「アジアからお届け」

記事ランキング 1位 になりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

1位となったのはこちらの記事

夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

「バズる」という状況を初体験爆  笑

 

ネタ元の夫に感謝です(笑)

そして、ご興味を持って本ブログを訪問してくださった皆様に感謝!

 

 

 

自分ビジネスを始めてから、

人に感謝することばかり。

 

人とのご縁、人からの支えで私の活動は

成り立っています。

 

その恩に報いるためにも、

私は私の持ちうるもの&エレガンスという観点で、

お客様の人生のアップグレードに

心を込めて貢献したいと思いますキラキラ

 

 

今後もどうぞ、栗本ミレイをよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ

 

= ===== ===== = ===== = =====