シンガポール🇸🇬を拠点に
Elegant Way of Life コンサルタント
として情報発信しております、

日本顔タイプ診断協会 認定顔タイプアドバイザー

栗本 ミレイと申します。


赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇

 
= ===== ===== = ===== = =====

私のビジネスコーチのスパちゃんが、
私の顔タイプ診断の先生、辻田朋子先生
ブログで紹介してますキラキラキラキラキラキラ




おふたりとも、私にとって

とても大事な存在



赤薔薇スパちゃん赤薔薇は、

私の行動ペースの指針を打ち出してくれる
人であり、
私にビジネスを教え、励まし、伴走して
くれる人。

世の中の常識と私の常識が異なることを
気づかせてくれる人でもある。

スパちゃんのエネルギーはまるで

太陽かの如く大きく高く、

セッションの度にパワーを受け取ってます!

私は毎日(というより起きてる時は毎時・笑)
スパちゃんにコーチをお願いして良かったと
実感中キラキラキラキラキラキラ

私のエレガンスと存在感にも
太鼓判を押してくれて、自信になってます💕

スパちゃんブログ 



赤薔薇ともちん(辻田朋子先生)赤薔薇は、

人が大好きで、生徒さんが大好きで、
彼女の講座を受講し終えた今も
私のことを陰ながらいつも気にかけ
支えてくれている人。

私のモニターセッションが募集開始となる
当日には、Facebookで愛溢れる応援投稿を
お願いしたわけでもないのに
アップしてくれましたキラキラキラキラキラキラ



左から2番目からともちん、スパちゃん、私 の並び



話は戻り、スパちゃんの記事。

セルフイメージを高めることの大切さ

外見を内面同様磨くことの大切さなど

起業女性に必須のエッセンスが
今回もたっぷり。


さすが、

今をときめく女性起業家キラキラキラキラ


出逢う人は素敵な人ばかり。
自分の巡り逢い運に感謝。
= ===== ===== = ===== = =====