夫が【稼げる人】になる実験中の
心屋流カウンセラー  まなです



まゆこさんの美〜トレ時
          ↓↓↓


私の中での夫は【疫病神】&【貧乏神】


おまけに夫は自分のことを
「憎まれっ子世にはばかる」と何度も言ってたもの
(子どもの頃 叔母さんに言われてたって)


「ほんとそうだな」と私も思ってたてへぺろ






この思い込みはめちゃくちゃ強くて
マスター行っても色々やっても ずっと変わらなかった






それが前回の晴れる屋まゆこさんの美〜トレ&ゲス妻カウンセラー けいこりんのセミナーから
突然【稼げる人】のイメージに切り替わったのびっくり


自分でもビックリ!!!!!!






そしてタイミング良く話す機会がやってきて
それが別居中の夫が来た!日なんだけど
今までと全く違う気持ちで夫にお金のことを話せた


ちなみに今までは
「どーせ貴方は稼げないだろうけど」と
心の底で思って話してた(思い込み・前提)


それが
責める気持ちなく(これが一番驚き
淡々と
罪悪感なく
事実だけ


「ガスコンロ買い換えたい」(一口壊れてる笑い泣き)
「関西の長女のところへ行きたい」
「お金足りないよ音譜


このときは
「貴方は稼げる人なんだから」という前提グッド!


むしろ「さっさと稼いで来ーいビックリマーク
みたいな気分で話したの






そしたらね、夫から感じるものが
「よっしゃービックリマーク稼いで来るわ」って感じびっくり


「ちょっと待ってて」と言われたけど
もう、これは来るね


「さぁ、ガンガン稼いで来てねドキドキ」と
楽しみに待ってます









今日のアナタも笑顔でありますようにドキドキ