皆さま~~
こんにちは~~


ゲス妻カウンセラー☆波動研究家
けいこりん(百合園けい子)です☆


考えてみたら…
一年ぐらい前まで…


娘の言う言葉と言えば…
『パパに目が似たから、最悪』とかえーん


朝のテレビの情報番組の星座占いで、
娘の星座が1位になっても、


『1位でも、最下位でも、
私には、悪いことが起きる』とか


もう、笑えますね~~チュー


そんな娘が、ここんとこ、


美容院から帰り鏡を見て、
『かわいい~~💕』とか


『私の言うことって面白いよね~笑』とか


あ~~O(≧∇≦)O
素晴らしい
成長したなって~~笑笑 


母である私が、
自分軸で生きるようにして、約一年


私は、本当は何を求めているのか?
(毎日、確認したよね~~)


自分をホットさせてあげる💕
自分を楽しくさせてあげる💕 
(これだけしてみた)


何か、ネガティブなことあったとしても
大丈夫、大丈夫\(^_^)/


現実は、映画みたいなもの
地球ドラマですよ~~本当に🌈🌈


今、悲劇と思っていることは、
もしかしたら、喜劇かもしれないね~ウインク




大人気カウンセラー
心屋認定講師
晴れる屋まゆこさん💕まゆっち💕


『美~トレ』見学行ったよ~~
まゆっちの、言葉のマジック凄いラブ




その後、打ち合わせ&ランチ


《イタリアンバルPastel》
https://pastel-kitaasakaten.owst.jp/

サラダランチ
食べても、食べても野菜減らない
大きなボールのサラダでしたニコニコ


勿論、美味しかったですよ~~💕
食レポ下手かーーびっくり


11月15日(金)
まゆっち💕プロデュース↓↓
本当にありがとうございます✨✨


バリ島みたいなカフェで(新宿)
ゲス妻予祝ランチ会(仮)予定してます。
あっ、フライングゲットヽ(o´3`o)ノ


けいこりんメール
sugar-kei.6_6@yahoo.ne.jp