音譜今日もご訪問ありがとうございます音譜




昨日は夫の給料日


今月は生活費の引き出し&振り込み


この振り込み
去年の暮れに給湯機が壊れ その修理代5万円笑い泣き


給料の口座に5万円ちょうどの残高があったから
それで振り込みを済ませた







が、帰って通帳を見てびっくり!!


「あれはてなマーク残高が変わってない」


はてなマークはてなマークはてなマーク


給料の入金額を何度も何度も見直した


えーはてなマークえーはてなマークえーはてなマーク


なぜかいつもより、ちょうど5万円多い振り込みに
私はしばしパニック






夫の会社って
昼間はもちろん仕事して
プラスめっちゃ夜勤をやっても
給料上げてくれなかった会社


途中入社で年棒契約してたからか
初めから役職ついてたから仕方ないのか


それを1年前にアップしてもらってからも
だんだんと給料減らされてたんだよね笑い泣き


それも不思議なんだけど
いきなりの5万円アップにびっくりしたわびっくり






天国の父へ
「パパ!!お金ちょうだい!!」ワークの効果なのかな


「パパ!!お金ありがと〜ドキドキ









幸せは自分から
元被害者体質・ダメンズメーカー
心屋流心理カウンセラー  まなでした