音譜ご訪問ありがとうございます音譜


元被害者体質・ダメンズメーカー
心屋流心理カウンセラー  まなです





先日のこちら【本田こーちゃん】の記事
とても参考になりました合格



お金に対するブロックがある人は
こちらのシリーズ必見ですよ







で、私もこの中にある
父親に「お金ちょうだいビックリマーク」と言ってみるワーク
やってみました



直接言ってみるのが一番だけど
私の父親は6年前に他界してるので
天井に向かって…空にいる父親をイメージして
「パパありがとう」
「もっともっと幸せになるからね
    お金ちょうだいドキドキ」声に出して言ってみた



あらビックリマークすんなり言えたわウインク







そこで思い出した父親の記憶



私、人生で一度も父親に怒られたことないわ!!



離婚したときには
頼んでないのに子どもの家庭教師代や
車の維持費 全部出してくれた



父親は会社を大きくしてかなり稼いでたし
「お金ちょうだい」と言えば
喜んで出してくれただろうと思う



もっと自分から頼れば良かった
もっと頼って良かったんだ
カワイイまんまの私で良かったんだ
そんな想いが湧いてココロが温かくなった照れ







そんな【おまけ】もついてくる
このワーク、オススメですグッド!



アナタの心には どんな想いが湧いてくるかなはてなマーク