첫눈 | 安東に住んでる人✌︎

安東に住んでる人✌︎

日韓カップルです!
彼25歳。私24歳の同い年カップル。
韓国は安東で同棲中。カフェしてます☕️
From2015,2/12✈︎




안녕하세요🙌💓

おひさしぶりです\( ˆoˆ )/

安東に来て今日で1ヶ月〜〜!!!

なにも変わっていません🙅
語力UPさせな〜〜と思い早1ヶ月w

まだまだですね。

そんな今日は安東にも
첫눈が降りました☃️!

パラパラだったのが次第に強くなり
積もるんじゃないか?と。

生まれも育ちも大阪っ子のわたし🙌
雪があまり降らない土地なので、
『雪がもっと降ればいいのに』
と願ってしまいます😬💫


降れば降るほどカフェへ来るお客さんは
減る一方なので、彼泣かせですね(笑)


昨日、とある映画を撮影中のクルーが
カフェに来ました\( ˆoˆ )/

なんか芸能人も居たそうで←興味ない
あとで彼に名前と画像を探してもらおう!!

総勢15名が会議を始めて、
カフェなのにシーーーーンってしてました。


あまりに緊迫した雰囲気だったので、
他のお客さん達も細心の注意を払って
ジェンガをしてたので笑ってしまったww

もっとワチャワチャするゲームなのに、
無言で淡々と(笑)

あまりにも申し訳ないので、
チーズケーキをサービスしました(´;Д;`)

すると

{50A71057-5E28-48C1-B2CC-110D442B0D64}


こんな素敵なお手紙を頂きました😢💭

最近日本に帰りたい病だったので、
もう少しここで頑張ろう!って
思えました\( ˆoˆ )/!!!!

って言ってももうちょっとで日本へ一時帰国🇯🇵


早くかえりたい🙊🙊🙊🙊


あ、その映画の人たちが
スケジュールの紙を置いていったので
こっそり盗み見すると、、、



コン・ユさんの名前が!!!!!


どうせならコン・ユさんに会いたかった❤️笑



ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ


最近寒くなりましたが、
生命力振り絞って生活しましょ〜〜( ˙-˙ )笑