到着ですw | 安東に住んでる人✌︎

安東に住んでる人✌︎

日韓カップルです!
彼25歳。私24歳の同い年カップル。
韓国は安東で同棲中。カフェしてます☕️
From2015,2/12✈︎



昨日の夜8時に安東に無事到着ですラブ


長かった〜〜:(;゙゚'ω゚'):
飛行機でいっぱい寝たから眠たくないのに
寝るしかやることない現実w

辛かったーーーーーーゲローゲローゲロー


着いたけど、彼のお迎えが8時半だから
いちゃこいてるカップル横目に待ってました真顔


そしたら安東バスターミナル4回目にして
フリーWiFiが飛んでいることが発覚!


もっと早く気づいとけば、、、

と後悔していると彼登場ニヤニヤ



8ヶ月ぶりだし、
さぞ感動の再会かと思いきや

彼が太りすぎてて薄れた(笑)


でも会えたことは嬉しかったですちゅー



カフェ兼寝床に行き、
彼ママと彼姉と彼姉彼氏に挨拶して


韓国の銭湯に行き


チキン屋さんに行き
{F056487A-195E-4DFC-ABDE-56B6333E5AAD}

{263130F0-B596-4FFF-B657-68BE17584725}

名前知らんけど、これ食べました(笑)


帰っていちゃこく暇もなく就寝しました。



ごめんね。Jさん(笑)

{84E7ED89-9CCB-4926-86D9-198E08E2FE01}