3:45   ミルク(140ml)
4:30   就寝
9:00   起床
9:30   ミルク(140ml)
11:00  昼寝
12:00  起床→ミルク(140ml)
13:30  昼寝
15:00  起床
15:30  ミルク(140ml)
16:30  昼寝
17:30  起床
18:45  ミルク(140ml)
20:05  お風呂
20:10  ミルク(120ml)
20:40   就寝




今日は夜中起きたぴーちゃん
いつもこの時間に起きるとミルク飲んですぐ寝ます口笛
ただ最近動くようになってきて、ベビーベットの上で斜めになっていて頭が柵にゴツンと当たっていました笑い泣き
ゴツンゴツン当たって気になって寝れなかったので、私のベットに移動し一緒に寝ました!

次起きたら9時だったので、主人は出勤していてもういませんえーん
朝ごはんいつも作ってくれてありがとうラブ
平日の朝ごはんとゴミ出しは主人の役割になっています。

お昼寝では安定のユラリズムへ。
もうユラリズム様様です照れ

午後は義実家へ
ぴーちゃん預かってもらい、1人の時間音譜
この間に晩御飯の準備、お風呂を済ませます。
6時過ぎに迎えに行き、帰宅→ミルク。
お風呂に入っておやすみなさいzzz

今日立派なおウチにピンポンっていう番組やってたのですが、こんなお家建てたいな〜おねがいと妄想が膨らむ一方です 笑

ではおやすみなさい音譜