37週過ぎるといつでも産まれてきて大丈夫って言いますよね!

私もいつ陣痛くるんだろ〜
まだかな〜って常にドキドキでした爆笑


でも38週過ぎても全然産まれる気配ありません。


そもそも予定日がGW明けで家族みんなにGWどこも行っちゃいけないよ!って言っていたのに全く産まれませんガーン
申し訳ない…笑


そんな時検診でついに先生にされたことがあるんです。








そう、子宮口グリグリですえーん


あれめっっっっっっっっちゃ痛いえーんえーんえーん

叫びました 笑
先生に何度もやめてと言いましたが、全くやめてくれず泣きました笑い泣き


そこから内診恐怖症になり毎回内診するたびに何するんですか?えーって聞くようになりました 笑


あと、この時期になると入院の話もチラホラ出てきてました。

でも私は陣痛くるでしょ〜って軽く思ってましたニヤリ

こなくて入院になるんですけどね 笑