以前、離乳食用にシリコンバッグを購入しました!

 

スタッシャーですニコニコ

以下、全部持っていますニヤニヤ

 

 

 

 

 

ベビーフードのパウチを温めたり、お菓子やカトラリーを入れたり、出先でゴミ袋として使ったりと、重宝しております。

旅行の際は、充電器類を入れるのにちょうどよく便利でしたグッ

 

そんな時、インスタグラムでふと見つけましたキラキラ

美味しそう〜〜〜ちゅー

そして、このジップトップは料理に便利そうーーー!!!

 

実は、スタッシャーとジップトップっていつも比較されるんですよね。

こんな風に↓

 

 

 

私も比較の上、最初はスタッシャーを購入したのです。

 

ですが、ゆきさんの投稿見ていると、ジップトップが欲しくなる〜〜

 

ということで、即購入したのでしたニコニコディッシュのLサイズ!Apple Pencil入れてみたけど、サイズ感分かるかな??





これはAmazonで買ったやつ!


気に入ったから公式サイトで、ゆきさんフォロワー限定のクーポン(10月末まで)を利用して15%オフ(公式サイト)で白を追加購入ルンルンありがとうございますラブ 

ついでにスナック用も買ったおねがい犬可愛いキューン



早速、ちくわの磯辺揚げを作る際にボウルとして利用したり(普段はアイラップ使用)、レンジでのオクラの下茹に利用したり、早速活用しております飛び出すハート
自然に口が開いていて、自立するのが便利だよグッこれ、キャンプにお米持って行く時にも絶対いいじゃん!!そのまま洗って浸水させておけるし、最高だキラキラいいもの買ったな〜

 

週末には、ゆきさんオススメの切り干し大根サラダ(上記レシピ)を作る予定デレデレ絶対美味しいやつ〜〜〜

 

シリコンバッグに興味がある方はぜひフォローの上、ストーリーを確認することをお勧めしますOKちょうど14日20時から楽天お買い物マラソン始まるしね!

 

 

最近また風邪引いて体調崩したので、体にいいものをしっかり食べようと思う予防自炊を続ける為にも、楽できるところは楽しよースター



Mayグラサンハート