また変な時間に目が覚めてしまいました笑い泣き


早起きなのか、夜更かしなのかよく分からないアセアセ


自然と眠くなったら二度寝するとするか!←これ、結構幸せですよねニコニコ


さて、9/25は待ちに待ったあの日ですグッ


それは…Yahoo!ショッピングで開催されている5のつく日曜日祭ファイナルキラキラ最大34.5%がPayPayポイントで戻ってくるお得なキャンペーンですニコニコ


私はソフトバンクユーザーなので、オンラインショッピングはYahoo!ショッピングを活用することが多いですハート

「ソフトバンクユーザーなら毎週日曜日は+10%」キャンペーンが10/9に終わってしまうこともあり、ポイント付与率が高いこの日に高いベビー用品をまとめて買おうと思っていましたおねがい


そして、せっかく深夜に目が覚めたので、狙っていたものを購入しましたスター売り切れになってなくてよかった!


サイベックス Cloud Z

こちらの記事で我が家のベビーカー事情をお話ししていますので、もしよかったら読んでみてください照れ

yoyoのベビーカーをトラベルシステムとして利用する為、購入!

色はディープブラックルンルンチャイルドシートって結構汚れるんですよね…少しでも汚れた目立たない色を選びましたニヤニヤ


支払額:39,600円

→PayPayポイント11,296🅿︎獲得予定


ベビーベッド iimin

赤ちゃんが安心する姿勢であるCカーブをキープできるベッドです!より良い睡眠の為…少しでも長く寝てもらう為ニヒヒ

同様の商品が色々とありますが、コスパと使い勝手が一番よさそうなものを選びました!

寝返りするまでの使用になるので、2,3万を出すのはちょっと…

同じくらいの値段でも、少し小さ過ぎたり、柔らか過ぎるものはちょっと…

と考えた末に辿り着いたのが、こちらのiiminちゅー


長男の時は、とあるところから似ているの商品をレンタルしました花今回はコロナ禍ということもあり、レンタルより購入の方がいいかなー!と感じたので、良さそうな商品が見つかってよかったですニコニコ気に入ってくれるたらいいな…滝汗使い心地は出産後レポートします音符


支払額:13,158円(ベッド本体9,900円+専用カバー3,950円)*5%オフクーポン利用

→PayPayポイント4,939🅿︎獲得予定


スワドルアップ オリジナル

こちらもより良い睡眠の為笑い泣き

長男の時は見かけなかったもの!当時はおくるみでせっせと巻いていましたが、加減が分からずしばらくすると手が抜けていた事もしばしば。

この商品を見てから、次の赤ちゃんには絶対に試してみようと思っていましたニコニコ

3kgから6kgまで使えるSサイズ、色はダスティーブルーにしました飛び出すハート

楽しみだなぁー赤ちゃんに合うといいなニコニコ


今見てみたら売り切れに!最後の一個だったみたい…深夜に目が覚めてよかったよ笑い泣き


支払額:4,650円

→PayPayポイント975🅿︎獲得予定


以上、深夜のショッピングで購入したものです星

後日戻って来る17,000ポイントで何を買おうかしらちゅー


ちなみに、新生児期から絶対に必要な抱っこ紐は…まだ迷っているので、今回は見送りました!抱っこ紐についてはまた改めて記事にしよっとスター


この5のつく日曜日祭ファイナルは25日(日)25:59まで

特にソフトバンクユーザーさんで狙っているものがある方は是非チェックしてみてください!



眠くなってきました…

Mayでしたグラサン