おはようございますヒヨコ

 

なんとなんと…

気付いたら妊娠後期になるまで、こちらのブログを放置してしまった魂が抜ける

 

妊娠初期は体調不良と妊娠が継続するかの心配…

やっと安定期に入り少し安心できたと思った途端、色々動いていたので放置してしまたニヤニヤ

そして気付けば安定期も終わり、妊娠後期です!あと2ヶ月もすれば出産です笑い泣き

 

前回の記事は4月か。

 

いや〜もったいないもったいない。これからはちゃんと綴っていきます花

 

 それにしても毎日暑いですね…

ひぃひぃ言いながら動いていますスライム

後数週間で産休に入るし、もう少し頑張らねば!

そして貴重なマタニティライフを楽しまねば!!


家族3人の時間も残り少なくなってきましたスター

大きくなっているお腹を触りながら、

「赤ちゃん動いたねぇおねがい」と一緒に喜んでいる時間が尊いです。


ちなみに2人目は男の子の予定ですデレデレ

結構初期の頃から、「あるねゾウ」と言われていまし笑

弟ができることを楽しみにしているのか、まだよく分かってないのか、受け入れられるのか、ドキドキですが…

小さい子好きの息子ならきっと可愛がってくれるはずラブラブと、信じていますチュー


部屋の掃除とか、ベビーグッズの準備とか、入院準備とか…やらなきゃいけないことが沢山あるので、モチベーションを上げる為にもブログを再開しますルンルン

これからもよろしくお願いします!


ではでは、Mayでしたグラサン

_________________________________ 

ハートキラキラ私のおすすめ品ピンク音符音符

<葉酸サプリ>

口コミもかなり高い国産サプリ!妊娠初期に特に重要な葉酸だけでなく、14種類のビタミン・ミネラルが含有されています。

HPを読むとすごく誠実な企業だと感じます。そんな会社が作るサプリなら安心できるなと思い飲み始めました。

 

 

<スマートウォッチ>

妊娠中の健康管理の一環として。運動不足ということが、一目瞭然です(笑)

心拍・血中酸素・ストレスレベル・睡眠モニタリングなど機能満載の割に、1万円以下で買える超コスパのいい製品!

 

 

<妊娠検査薬>

フライング検査にぴったり!お世話になっております!!

 

 

<石鹸&石鹸置き>

夏にぴったりの石鹸!気になるニオイもスッキリなくなり、乾燥も気になりません!リピート決定です。

 

この"ツンツン"という石鹸置きは、水はけがよく石鹸が長持ちするみたいです。見た目も可愛くて、毎日使うのが楽しみになる石鹸置きです。

 

 

<両面焼きフライパン>

ステーキ、野菜の蒸し焼き、お好み焼き、餃子…使い勝手がいい両面プライパンです。煙・油はね・ニオイを抑えながら、食材にしっかり火を通せます。焼き上がりもばっちり!

 

 

_________________________________