みなみなさま、こんにちは〜

 

本日2記事目です。
ブログって書き続けると調子が上がりますよね〜ニヤリ

さて、タイトルの通り!

最近気に入っている石鹸があります。

 

一時期“女子高校生の香り”として話題になった、そうあの石鹸…

 

DEOCOです。

 

 

ボディーソープでなく、こちらの石鹸を使っています。

なぜか?
気になる部分の集中ケアにいいと書いてあったから!

 

ワキ、耳の後ろ、首筋、そして胸元…ここをちゃんとケアすると、気になる匂いがなくなるみたいです。今使っているボディーソープにプラスアルファで使おうかと購入しました。

元々、大人の女性向けに開発されたこの商品ですが、清潔感ある香りがすると男性にも人気みたいですね照れ大人にとって、清潔感で印象の8割を決まる気がします。


といっても、石鹸面倒だな〜としばらく眠らせていたところ…
先日、いつも使っていたボディソープがなくなりストックもない状態アセアセそんな時、眠らせていたこのDEOCO様が救世主になったのでした流れ星

 

そして初めて使って以来…めちゃ気に入ってまーす!!
DEOCO効果を感じられるのですラブ
いつもなら汗をかいた後に気になっていた匂いも、DEOCOにしてからほぼ感じなくなったキラキラ

ボトルに入ったボディーソープの方が楽なんだけど、結局泡立てネットを使うなら一緒かなと。泡立てるのも全然時間かからないし、効果があるからむしろ毎日泡立てるのを楽しみにしているほどラブラブ

これはリピートしますハート

ということで、これからもこんなものを購入してみました。



前から気になっていた石鹸置きです。このツンツンのおかげで、石鹸が早く乾き、そして長持ちするみたい口笛

 

 

 

大きいサイズもあります。

 



使いかけの石鹸で失礼しました笑い泣き


ボディソープや石鹸の他に、シャンプーや制汗剤もあるみたい!

今度使ってみようかな〜ルンルン


でもふと思うこと。

かつては女子高生だった私ですが…女子高生の時、こんな爽やかな香りなんてしなかったぞーーーー!!!!!!笑 もっとなんていうか…青春の香り笑い泣き

女子校でしたが、「うっ…」て思う場面が何度もありましたガーン女子高生の時に出会いたかったなぁクローバー

 

夏の匂いが気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいハート

 

Mayでしたグラサン