☆6月の出来事 ①☆ | ☆ワーキングママの気まぐれなブログ☆

☆ワーキングママの気まぐれなブログ☆

☆介護の仕事をフルでしながら、主夫?の旦那と、二人の子供を子育て中
☆本とに気まぐれな日記ブログなので、更新は気が向いた時&時間がある時になっちゃいます

4月に家族で会いに行った義妹。


ちょこちょこLINEで体調聞いたり

世間話ししたりしてたんだけど

入退院繰り返すようになり

6月中旬にしたLINEに

返事がこなかった。


どうしたんかな?って思ってたら

もう余命が···

いつどうなってもおかしくない

今緩和ケア病棟の空き待ち

って、旦那に連絡あったそうだ。


·····それから緩和ケア病棟が空くまで

一般病棟に入院したけど

幻覚があったり家に帰るって言って

体動もあるようで···

もうかなり危ない状態。

最後にあった日の姿が目に浮かぶ。

そして

7月入ってすぐに

息をひきとった。


みんなで葬儀に行きたかったけど

旦那だけ行くことに。


そして一週間くらい

色んな手続きが終わるまで

旦那は義弟のそばにいた。

精神的に不安定になってしまって····

ほっとけないしね。


その間子供達は学校終わったら

実家へ帰らせ、仕事終わりに迎えに行った。

仕事は夜勤&早出を

日勤のみに変更してもらった。

なかなかハードな毎日ネガティブ

ヘトヘトだったけど

休みの日は一人でゆっくり···

って訳にも行かずえーん

旦那が帰ってくるまで忙しくて

実感もないまま日は過ぎていった。


もうひとつショックな出来事あったしえーん

それはまた出来事②にて···