9月29日 朝4時まで起きてた(笑)12時くらい起床(´∀`) ひたすらゴロゴロ(*^¬^*)たまってた録画したの見た 晩御飯ゎビストロサンマルク行った(o⌒∇⌒o)人多かった(笑)でも美味しかった 晩御飯