11月26日今日ゎ東商デパート行ってきたいとこの花屋行ったり幼なじみのおかきの店行ったりしてぶらぶらしてたそしたらおばあちゃんやおばちゃんに会ったり中学の友達にも結構会った おばあちゃんが2千円くれて助かった 吹奏の演奏終わって岡山戻ってプリ撮ってジョイポでボウリング楽しかった