いつでも整う。 | nekoと私の暮らし

nekoと私の暮らし

4にゃんと私の暮らしを綴ります。
時々家族、インテリア♪

 

おはようございます。

 

 

 

 

月曜日の朝のリビング。

 

 

 

 

 

また一週間の始まりです。

 

 

 

 

 

昨日はあれから頭痛は治まって、普通に過ごせました。

長引く頭痛じゃなかったからよかった。

 

つい最近まで、更年期っていう言葉は遠い未来の話…って感じでしたけど、

もう47歳。

まだまだなんて言ってられない年なんですよね。

 

 

 

いろいろと試してみます。

 

とりあえず、昨日は豆乳を買ってきて久しぶりに飲んでみました。

気休めかもしれませんが…。

 

 

 

一番落ち着くのは、この家を整えること。

 

気分が落ちてる時に、家の中がごちゃごちゃしてると、さらに滅入ってしまいます。

 

家を整えることは、心と体を整えることだなと、

体調を崩した時に改めて思います。

 

 

 

きつい時に、片付けなきゃ…と思わなくていい。

いつでも整う。

 

今、不調続きの時に大規模な断捨離を終わらせておいてよかったと本当に思います。

 

 

 

 

今日は天気が悪いので、起きた時にちょっと嫌な感じがしたんですが、

今はもう大丈夫。

 

このブログも、自分の記録としても、

体調のいい時も悪い時も、包み隠さず書いていこうと思っています。

 

急に年寄りブログになってしまいましたが、

ぜんっぜん関係ないし~…って思ってる方も、いつか来るかもよ~…。

って感じでさらっと見ていただけたら…(*^.^*)

 

 

 

 

 

今日は暖かい朝なので、ネコはリビング集合です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、今週もがんばりましょ♪

 

 

 

* * *  ありがとうございました  * * *

 

 

 

ランキングが上がったらどうなるってことはないんですが、

テンションが上がります・・・(*^o^*)

ぽちっとしていただければうれしいです。

 


にほんブログ村