温かく過ごそう。 | nekoと私の暮らし

nekoと私の暮らし

4にゃんと私の暮らしを綴ります。
時々家族、インテリア♪

 

おはようございます。

 

 

 

火曜日の朝のリビング。

 

 

 

 

 

昨日は大荒れの天気。

今日もまだ引きずってる感じがしますね。

そして寒い。

 

冬が来た来た。

 

 

 

昨日は旦那さんが手羽から揚げを作ってくれました。

 

美味しかった♪

 

作ってもらったご飯っていうのは本当においしい。

 

 

 

妻として、母として、正しい振る舞い。

そういうのはやめる。

 

旦那さんや息子たちにも正しい姿を求めない。

 

 

 

ずっと一緒に暮らしてるその時間を信じて、

自分の家族は自分の家族のペースでいいんだよね。

 

 

 

 

寒いから暖かいスープを。

行ってらっしゃい、行ってきます。

ただいま、お帰り。

 

ただただそれだけで、家族は温かい。

 

 

 

それだけでも十分。

 

温かく過ごそう♪

 

 

 

 

 

今日もいい日になるよ♪

 

 

 

* * *  ありがとうございました  * * *

 

 

 

ランキングが上がったらどうなるってことはないんですが、

テンションが上がります・・・(*^o^*)

ぽちっとしていただければうれしいです。

 


にほんブログ村