玄関を開けると

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚
ぁっ…と
*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

甘い香りがした…



お世話できなくなり

病気にさせちゃって

すごく残念な姿になってしまった



わたしの薔薇ピンク薔薇
プリンセス



2016年5月

この顔に…


匂いに…

惚れてしまった…目がハート





でも
わんこ達が…

私が…

体調を崩してからは


薔薇までも病気に…



何度も
サヨナラしようとした…



2020年

今後もお世話できるとは思えず
意を決して

夫に
根元まで切るよう頼むと…


いつもよりかは
小ざっぱりした感じで……


……残ったままだった


『俺にはできない…ショボーン
                              ———と。

そぉだよね…
私もできないもん×××悲しい






管理してくれた夫が居なくなって
(ざっくりカットのみだが…)


余りにも
とっ散らかってボーボーな私の花壇
ゴミまで捨ててある…悲しい


昨年末
見かねた父親が

『俺がやろうか?』
と声を掛けてくれた…
かたじけない_| ̄|○

もう
管理できないと思うから…

“ 全撤去でお願いします”

  と オーダーしたのに……



夫より
ざっくりカットで残った…
         父親もできなかった…と。


なのに…


なのに ここ数年
申し訳ないくらい放置汗したのに…




昨年は咲いたかも覚えてないのに…




ゴールデンウィークに


私の誕生日に


10数輪ピンク薔薇気づき咲いていた


ぷっくりした蕾も幾つもあった



夫くん…
咲かしてくれたの…❓





せっかく咲いたけど…

玄関先で長居できないし、
病気がヒドイ感じだし、
虫いそうで…汗



離れて愛でたよ〜
コソッと…
いい匂いだったよ〜
ありがとねー泣き笑い飛び出すハート



2014年5月

すぐ散ってしまうから

よく部屋に飾ってたころの…






幸せな匂いだったな〜ハートのバルーンキューン