あれから1ヶ月以上がたった

遠いなと思ったが
けっこうすぐだった知らんぷり




だいぶ前に
日時は決まってたが

前日になんの確認も入らなかった⋯



たぶん
今まではメーカーさんだったし
“リコール”
だったからより丁寧だったのだろう

電話でやり取りしても
確認の為にメールがちゃんと入った
名刺もくれた

こいうとこ目見ちゃう⋯



今回はメーカーさんを離れ
“下請け”の
設置・搬送さん?だからか

メールすらなかった⋯



不安になりながらも
時間通り
トラック1回通り過ぎてたけど⋯
作業開始となる

ちゃんと来てくれたらいい⋯




ちっさなお家に
おぢさん6人。+  おぢおばさんの私。
密集…

🧑‍🔧『気にしないでのんびりしててください』
と言われ

ニコニコ汗『・・・』

🧑‍🔧『あ、ないか…


真顔聞こえましたよ!




計測時に
“階段が心配”
伝えたハズだが⋯



1枚2mちょいの25kg?ほどの窓4枚

 ごつッハッゴンッ
キコエタ凝視ガナ…

慌てて養生してたけど…

ぶつけるトコ
ソコじゃないよね⋯


ゴニョ🤬ゴニョ





重〜い運んでる。

🧑‍🔧『そっちに』
『そっち?』🧑‍🔧

🧑‍🔧『そっち❗』
『そっち?』🧑‍🔧

🧑‍🔧『そっちだよ‼️』
『そっちって…タラー』🧑‍🔧


イツマデ凝視ヤルン?


『あ、そっちですね』🫵ニコニコ
って指さしてあげた


ひらめき『息ぴったりですね!』
って言ったら


😅😆😅
 ウケた。


コッチが気を使うがな…






1時間半ほどでなんとか終了⋯
疲れた…






キレイキラキラ
清々しいっすニコニコ音譜