あれから1ヶ月以上がたった
遠いなと思ったが
けっこうすぐだった
だいぶ前に
日時は決まってたが
前日になんの確認も入らなかった⋯
たぶん
今まではメーカーさんだったし
“リコール”
だったからより丁寧だったのだろう
電話でやり取りしても
確認の為にメールがちゃんと入った
名刺もくれた
こいうとこ
見ちゃう⋯
今回はメーカーさんを離れ
“下請け”の
設置・搬送さん?だからか
メールすらなかった⋯
不安になりながらも
時間通り
トラック1回通り過ぎてたけど⋯
作業開始となる
ちゃんと来てくれたらいい⋯
ちっさなお家に
おぢさん6人。+ おぢおばさんの私。
密集…
🧑🔧『気にしないでのんびりしててください』
と言われ
🧑🔧『あ、ないか…』
計測時に
“階段が心配”と
伝えたハズだが⋯
1枚2mちょいの25kg?ほどの窓4枚
ごつッ
ゴンッ
キコエタ
ガナ…
慌てて養生してたけど…
ぶつけるトコ
ソコじゃないよね⋯
ゴニョ🤬ゴニョ
重〜い窓運んでる。
🧑🔧『そっちに』
『そっち?』🧑🔧
🧑🔧『そっち❗』
『そっち?』🧑🔧
🧑🔧『そっちだよ‼️』
『そっちって…
』🧑🔧
イツマデ
ヤルン?
『あ、そっちですね』🫵
って指さしてあげた
って言ったら
😅😆😅
ウケた。
コッチが気を使うがな…
疲れた…
キレイ
な窓
清々しいっす


