今年の誕生日


1日早く
母親がいろいろと持ってきてくれた

真顔『誕生日、明日だけど…』


真顔『知ってる。買い物行ってきたから

忘れないうちにと思って…』


“忘れないうちに…って”真顔汗


ちゃんとお祝いしない家だったので

こんな感じ…


夫の誕生日は1ヶ月前…ってのもあった…


この時はさすがに

恐怖でしかなかった…不安

          …ブルったし






* 蒟蒻ゼリー2袋
* 干し芋    
* パルム1箱  
  * ゴールドキウイ1袋
* 1万円    

全部好きなもの


看板持ち汗
あ、ありがと…

揉めた件はどぅ…なっ…
何事もなかったかのように…

気になってるけど
こちらからは聞かない…




🍄 🍄 🍄




誕生日当日…


ずっと ウダウダ してたので
連休前の
買い出しをしくじったまま…


誕生日なのに
。。。 納豆しかねぇ 。。。



“誕生日だし…
お高いステーキ肉でも買っちゃう〜指差しキラキラ

病み過ぎて
変なテンションで買い出しへ…

万が一のことを考えて
オープンは
単体のおじいちゃんおばあちゃん
多い方のスーパーへ行く


しまった…

家族連れ 夫婦多い
しかも今日はおじいちゃんおばあちゃん夫婦多いじゃん‼︎


撃沈する…
マスクしてて良かった予防


ステーキ肉もお寿司もケーキも
買わずに…


メモしたもの 買うのがやっとだった…
逃げるように帰る

悲しい悲しい悲しい






夜に救世主流れ星が…
沈んだ気持ちが上がる
兄嫁ちゃんが仕事帰りに来てくれた泣き笑い
                 ありがたや〜

兄嫁ちゃんと姪っ子ちゃんからは…
気になるけど
自分じゃ買わないシリーズ


私も気になってたので

テンション上がった〜飛び出すハート



翌朝

ロールパンしかなかったけど…



ホントに

カレーパンだったし

メロンパンだった‼︎


うんめかった〜よだれ


コーヒーホイップはトーストしないみたい…

 笑い泣きハハ…ハ

取説は読まないタイプ…



メロンパン大好き過ぎるから

写真撮る前にかじっちゃった…酔っ払い

    …ん?

        …デジャヴ…⁈













夫くんと一緒に食べたかったな〜
あ〜だこ〜だ言いながら…
美味しいね〜って……悲しい