うんめかったラブ飛び出すハート



姪っ子に

持って行こうと買ったのに…




美味しそうな匂いに負けて魂


堪えきれずガーン


手をつけてしまいましたもやもや







姪っ子とは

趣味嗜好が似ていて


信玄餅ラブラブ大好き飛び出すハート



前を通り過ぎて———


“今、信玄餅って書いてあったような…”


戻って確認。。。


やっぱそうだ————ひらめき拍手笑い



今、数が足りなくて

一箱しか用意できないと言われ


“絶対美味しいハズだから…”


私の分は次回で…



“期間限定”

だから間に合わなかったら嫌なので

姪っ子を優先した。



一回家に帰って荷物置いて…と


家に入ったら暗い…。


ん?

ゴロゴロ雷ゴロゴロ

ポツポツ汗バラバラバラガーン




あんぐりハッオーマイガー


😋

🤭

😝


で…

食べちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)




夫に見せびらか供えながら

『今日も雨から守ってくれてありがと』

『これ、すごい美味しかった〜』

『一緒に食べたかった…』

             ゴニョゴニョ……


疲れたのと、

美味しいにHITビックリマークして

嬉しかったのと、

夫を感じたのと、

一緒に食べたかったのと…



いろんな感情が混じって…





しばらく

雷⚡️と雨の音を聞きながら

     グスグス…悲しい グズグズ…








次の日に

兄嫁ちゃんに呼び出されたついでに

付き合ってもらい

託した。


『ひと目見て…』

『キャー飛び出すハート美味し〜飛び出すハート

『だったよ爆笑』と。



直接メールはくれない塩対応…

でも…いいの…悲しい

       ソレデモ オバハ ウレシイノダ…