どうしようもなくやっていた状態から…

ふと…                    
       あれ……?…と




《 最近では味を占めてワザとやっているフシがある… 》



1週間くらいお風呂に入らないと
わたしの身体から
Jくんの肉球🐾のにほひ🐽がするようになるのだ…



ついつい
このにほひ🐽になるまで
熟成させてしまう自分がいるショックガーンもやもや

わたし…
こんなコじゃなかったのに…
“ 痒い  臭い  汚い ”
よりも
Jくんの肉球のにほひ🐽が嗅ぎたくなる‼️

可能ならず—————-っと嗅いでいたい酔っ払い飛び出すハート

なぜか
Jくんの肉球のにほひなんだよな〜
Lちゃんのではなく…



夫が居たら
首根っこつかまれて
お風呂場まで連れてかれて
湯船🛀にドボンアセアセ
ドライヤーまでフルコースで綺麗にしてくれただろう…

アノコロも
後半は
甘ったれていて

『ねぇ!ワザとでしょ⁉️』って
フルコースはしてくれなくなったけど
ドライヤーはやってくれた…



今、ひとりでドライヤーが切なくて
ナマガワキ魂気味に…


なので
以前は絶対しなかった
真っ昼間からお風呂🛀に入る

昼間は温かいので
ナマガワキ対策
ヒートショック対策にもなる


贅沢だな〜と思いながら…照れ音譜



首根っこつかんでくれる人はもう居ないので
1週間…は冬限定だからいっか…
と 私を甘やかかす知らんぷり音譜



イヤイヤ…
もぅ見た目だけでもOUTハートブレイクなんだから
せめて清潔にしようよ…

と、私とわたしが
独り反省会を開いてる…








お詫びのショット

まだ

お乳のにほひ🐽しかしない頃

まるッとしたお尻よ酔っ払い
             ハァ…吸いたい……











秘密
ひとつだけ
メリットが………

髪の毛が…艶々になった。。。照れ乙女のトキメキうふふ
               良い子は真似しないでね上差しNG