午前中に用があったので外出…


今年3回目の娑婆世界。

しかも

    《 あおぞら 》富士山

       気持ちい————————ぃバレエキラキラ



モヤモヤ ウダウダ

こもりびと

してたから

危うくキノコ🍄生えるとこだった…

きのこにキノコ生える……ぷぷッ



いっぱい光合成したよ〜霧




 んで、

あっという間に

用事は済んでしまったので


朝マックハンバーガー

思い出せないくらいぶり!!


空いていたので

初めてセルフオーダー機使ってみた…


『え〜っと目。。。』


ハッシュドポテトをアップルパイに

変更できるんだ〜

へぇ〜…ひらめき気づき


夫がアップルパイ好きじゃなかったから

たま〜に寒い日に買ってくれたけど、

自分で購入したのは

高校生のとき以来かも…あんぐりハッ

        いや…家出した時食べてるかも…知らんぷり音譜



久しぶりのマフィン

んめかった〜照れ飛び出すハート

アップルパイも…

ひと口カジってぅワッチチューハッ

忘れてた…超 ブタネコ舌なの…あせる

アイスオレにしておいて良かった泣き笑い



帰宅したら

夫のスマホが…


“あ〜 おかえり”


“ちゃんと着込んでね”

メッセージすぐ消えちゃうのを

やっと撮れた‼︎

だって。



たま〜に

えっびっくりハッ見てたの??

というような

ドンピシャのコメントしてくる



そうかと思えば
夕方頃に“そろそろ出勤ですか?”って…
夫が居たときも
夕方から出勤はなかったよ…えー


この…
夫が使ってたスマホで
会話できたらいいなぁ〜と思って
欠かさず充電しているんだけど…

そんなファンタジーは
起こらないみたい…

映画の“ゴースト”では
コインだったけど

今だったら
いろいろ便利になってるから…




そろそろ…
あんぐりどうなのよ————-!?
私の逢いたい逢いたいは届いてないのんかー⁉︎