結婚してから
2回目の引っ越し
地方転勤して
Lちゃんとの暮らし
あの頃の手帳日記だけ見つからない…
《わんこの話は尽きない》
《ネグレクト》
でも投稿したけど…

もう一度
想い出が詰まってる屋根裏部屋をあさる

更にゴッチャにして…
結局 見つからずに
あきらめるショボーン汗


う〜ん。。。えー?

★ Jくんにズタズタにされた

★ ココに引っ越したときに処分した
未開封のダンボール📦の中に入っていた

★ この家のどこかにある

の、どれかだと思う…

前回は
途中から過呼吸になるくらいの号泣で
発掘をあきらめたけど


でも、今回は
小さな卓上のカレンダーを発見した‼️
そこには私のパートの時間が記入されていて


伯母が亡くなった日
実家から戻った日に書き込みされていた

そこから
箇条書きで思い返してブログにアップした


他には…
出逢った頃のふたりがいて…
いろんな所へ行って…
幸せだったふたり
結婚式の…
と、たくさんの写真が出てきて
見入ってしまった…

でも…やっぱり…
無性に切なくなって雑に戻して逃げた…ランニングダッシュ



飛行機での帰省は
私もLちゃんも
トラウマになった出来事で
(だから今まで思い出さなかった…)
1週間で帰るつもりが3週間掛かった

実は
Lちゃんが落ち着いてきた頃から

クレートに入れて
Lちゃんだけにして大丈夫か、
合わせて散歩も
バギーに乗せて私のタイミングで出す
の 練習を少しずつしていた

“最初は0分もジッとしていられなかった…”

『なんならこのまま別居婚でもいいや…』
くらいの気持ちでいたのが良かったのか、
Lちゃんの物分かりの良さがそうしたのか、

割りと時間は掛からなかった
              知らんぷりッチ🗯

帰ってきてから
Lちゃんは
ひとりで寝ることができなくなって
一緒に寝るのを
夫が嫌がってたな〜
        …なんて思い出した魂が抜ける



こんなの発掘した❣️

“私をスキーに連れてって”笑

時代〜爆笑