昨日
母親とドン・◯ホーテに行った。
楽しい、楽しいとはしゃいでいた音譜おばあちゃん笑い音譜
1日過ごすのか…ってくらい
気がつくと行方不明になってた…


見ィ〜つけた‼️        サーチ目    

☝︎…私じゃないよ……                                    


チロルはしあわせの味チョコ


元から好きだったけど

もっと好きになった————-照れ飛び出すハート




□▱◆□▱◆□▱◆□▱◆□▱◆□▱◆□▱◆▱◆□▱◆□▱◆□▱





食べるものしこたま買ってきた

寿司ピザおにぎりステーキカレー鍋お弁当

そろそろ冬眠くまの準備を始めよう






今年も

ザワザワする…




年末年始はキライ…


みんなが幸せムードになるから…


いつもひとりだったけど

夫が帰ってきてくれたからまだマシだったあんぐり気づきカムバーック




冬は寒いってだけで

孤独感が増すから、毎年 冬眠ぐぅぐぅ大あくびしよ〜っと




…ていうか 






もともと私、“こもりびと” だった———————知らんぷり音譜