今月も天丼食べました。
今年もコンプリートしましたよ〜

                  ◯ーさんバイバイ☜夫



今月のは夫の好きだった
さつまいも🍠
にしましたよニコニコ飛び出すハート
             美味しかった。。。



ナントオッポーン⁉️
先月から値上がっていましたーむかつき

いつもダ————ッと行って
サ——————ッと帰るから…ショック💬
                   キガツカナカッタヨ……






夫の

私の1番好きなところ

ラブラブ美味すぅい〜照れ酔っ払いニコニコ音譜

の顔だって…



私は

わたしの『美味すぅい〜乙女のトキメキ』の顔を見てる

幸せそうな夫の顔を見るのが好きだった






もぅ…

ドキドキ両想いじゃん…恋の矢デレデレラブラブ

アチチだよ!ヒューヒューだよ‼︎








                 ——————————-悲しいハァ。。。
                            さっそく切ないでやんの……