寒いの我慢できなくなって
ついに気づき
床暖房入れ始めました🙌


今年は暖冬
…と言われてたけど

寒いよ…不安ブルブル
ココロハ モット寒イ…泣
家の中でも目出し帽かぶりたいくらい
耳とほっぺが冷たい…
手も足も冷たい…

人間カイロと言われたくらい
一年中あったかだった 私…

夏場は手汗で気持ち悪かったハズなのに
構わず手をつないでくれた…
ハンカチ挟んだけどね…

冬場寒くなるにつれ
みんなでヒトカタマリになって
私にくっついていた…

Lちゃんが居なくなって

Jくんが居なくなって


去年は
『◯◯さんの手…あったか〜い』
…って離さないで
眠っちゃってたね…


ちょっと早めの
クリスマスプレゼントに

名前は こんにゃく

(グレーでクニョクニョだから)

※夫が命名…まんまかッ…‼︎


にゃんこ黒猫カイロをあげた
数日しか一緒に居れなかったけど…

ベッドに座って
うつらうつらしながら
撫でている姿は
もはやおじいちゃんにしか見えなかった…


今は私が
ナデナデして
抱っこして家中どこにでも連れて行き
話し掛けています
他所様には見られたくない…滝汗




そして…

やっぱり言っちゃった…