おばちゃんは変身するとスーツアクターさんを透かして見る癖がありますが、トッキュウジャーに関してはいつのまにか変身前の俳優さんを透かしていることがよくあることに気付きまして...なんでかな~?と思っていたのですが、みんなアフレコが本当に上手なのね。変なタイミングで変なセリフを言わされたりしないから親和性が高いのでは!?演じやすいからどんどん上手になるだろうし。ほんとうに良質な作品だなとしみじみ思うのでした。うちにダイカイテンキャノンあるからにやり

 

 

ガッチャくん

先週、推し氏がキンキラおじさんになってしまいまして。仕方がない。デイブレイク様の強化フォームが鬼カッコイイので関連グッズをしっかりとゲットしてまいりたいと思います!良きグッズは出るのかしら?仮面ライダーストアには何もなかったぞっ!!!!

そしてね、いいですか。かっこいいとカワイイの組み合わせは罪なんですよ。誰ですか、この罪に一番最初に気づいた人は。これまでも何度か当ブログで言及しておりますがこの罪の最高峰は三条幸人×ケトラ(神木竜之介)ですからね。今後ともよろしくお願いしますね。

次回錆丸くん回ですね!

来月の映画も楽しみー!!!!!

 

 

ブンブンジャー

範道大也よ。完全にレッドなんだよ。

生身で死に物狂いでやってる鬼殺隊と比べちゃうと、こんなにあっさり綺麗事を言って許されるんか?と思うし、それなりの背景があるんだろうなぁ~とも思うし、大した背景が無かったとしても絶対に負けない世界で綺麗事を大声で言ってくれる存在は大事だなとも思うし。

範道大也よ。いつまでもそのままの君でいてくれ。花柄のシャツ着てね。

そしてバイオレットくんの変身アイテム、アレ売れそうですねぇ~!!たくさんおもちゃ売れますように~!ロボ戦、先週も今週も大変気合が入ってたし、たくさん売れますようにぃ~!!

次回は七夕回ですね!ゼンカイ×セイバー回思い出すwww