響鬼にどハマりしてる次男氏。毎週公式にて欠かさず視聴しておりますが、桐矢くんご登場で「響鬼は俺のものとか言ってんだけど…まぢでゼロノスあいつなんなの…むかつき」と静かに確かにキレております。わかるよ。わかる。。

そして母はですね、1日よりアマプラ配信開始となりました黒狐VSワンネスを堪能しておりますが、ほんとうに米岡VS中田が素晴らしすぎて流れてる曲のダサさが際立ってしまい「世界イチかっこいい曲付けろやぁぁー!!!ムキー」とチンピラのようにキレてます。

 

 

 

はい、ガッチャードくん

ちょっとね、さすがにホッパーくんが帰ってきた時は泣きそうになったわよえーん

あとね、りんねちゃんの表情がイチイチ素晴らしくておばちゃんはたいへん感動しましたにやりよきよきー

三角ご理解おじさん、ほんとキライ!

 

 

ブンブンジャー

やっぱりねブンブンジャーはミラちゃんがいれば大丈夫なんよウシシ振り回してた鎖はタイヤのチェーンだったんか?おばちゃんも鎖渡されたらすぐぶん回してぶっ叩くわ。4次元ポケット便利すぎ!

あとね、おばちゃんは変身時のブンブンチェンジャーの擦り方のパターンが様々で毎回楽しみにしておりますが、その度に“このパターンはボウケンジャーでやったのかなぁ〜?”って気になってしまうお病気

次回はブラック回ですね。良作の予感しかしないウシシ