ガッチャードくん

本当に人の心がありませんでしたね。アトロポスの詰め方も、初ドレッド回もひどくて(褒めてる)チビッコ達には酷だと思われましてレインボーくんには是非とも頑張っていただきたいですね。よろしく頼みますよ。

そしてね、おばちゃんは精神不安定すぎていろいろと要因探してみたりしていますが、圧倒的推し不足ですね。これは間違いなく要因の一つですね、夏休みまで待てないよ。新規の推しが欲しい。おばちゃんは調理家電や調理器具を扱うお店で働いているのですが、仮に推し氏が買い物にやってきたら最新型の電気圧力鍋を有無を言わさずプレゼントすると決めています。所帯持ちなのでね。不要なら売りさばいてもらってもいいし、それなりの金額になるはず。

毎週推し氏が見られたあの1年は本当に幸せだったな…

 

 

ブンブンジャー

四次元ポケット持ちのお困り屋が強すぎるのですがwww

追加戦士が発表になりましたね!ツタさん!初の追加戦士おめでとうございます!

おばちゃんはとても嬉しいです!

始末屋ってことみたいですがどんなキャラになるのか楽しみですねっ!

相棒の炭次郎も楽しみっ!

 

鬼滅の刃は柱稽古編が始まりまして、なんとなく終盤3巻を読み返してみたのですが本当に壮絶すぎて呼吸ができなくなり、まともに文字を追えなくなる感覚があるのですが、コレを仮に映画館であのアニメーションで見たら…と思うと恐ろしくなってきました。おばちゃんはお心がもたないかもしれません。

頑張って観るけど。観るけども。。。