ここ数週間ゴージャスの居所が悪くてですね

書けずにおりましたけどもね

疲れました

何に疲れているのかよく分からないのがおばちゃんの弱点でしてね

困ったもんですね

 

かぐや様

素晴しすぎた。あのセリフたちをモノにできる役者は限られますよね。いつでも帰ってきてください。すぐ帰ってきそうだけどw 

ゼロツーVSアークワンがちゃんと縄田さんで見られた前回も大変に良きでしたねにやり

で、ガッチャードくんはストーリーに1本筋が通っていて見ていて大変気持ちが良いですウシシ

放送始まった当所は“ムリかもしれない...”などと思っていましたが見続けてよかったニコもう5月。最終フォームのビジュアルも解禁となりましてどうか素晴らしい着地になりますようお祈り申し上げます

で、映画情報ですね。デイブレイク様降臨とのことで、今回のVSでしみじみ感じた「そこに立っていてくれるありがたみ」を噛みしめることになりそうですが、本当におばちゃんは変身前の人がイヤすぎて泣きそうです。ごめんなさいね、こんなこと書いて。だって本当に泣きそう。。。ウルトラマン見てないし。。。

 

ブンブンジャー

AC監督兼監督が淳さんとのことで素面アクションもあり大変見応えのある戦闘シーンでございましたね!!我が家ではオレンジくんが大人気でございましてw“ひらみは強いな”と思うなどしましたにやりそしてオレンジの役者さんは体が軽いですよね

今日はめっちゃわき見運転だったヤルカーちゃんかわいいラブラブ

 

ほんで

VSの話しですけど

高田さんがいっぱいいて笑ったし、推し氏の躍動が見られて本当に幸せだったし、タロウとソノイが会えてよかった。

キョウリュウ編はクレジットが爆速で流れたため何も確認できず、パンフを確認したところ当時のスーアクさんが全員揃ったとおーっ!

あのゴールドは大藤さんだったん??なぁ?そうなん??グリーンは推し氏で、レッドは押川さんだったと!?!?

しかしね、ぶっちゃけね、おばちゃん的にはあの名乗りは納得できんよ。最後だからな、みんな揃ったならそれでいいのかもしれんけども!けども!!他にも言いたいことあるけども!私はキョウリュウジャーを愛しているので!!

次男氏はキングのガブリボルバーにプリンスの剣がくっついたことにびっくりして手に持ってたマスクをふっ飛ばしてましたwウケるw


 

来週の日曜日までまた生きるよ