ちょっとぉぉーーーーおーっ!肩甲骨大好きBBAにケンカ売ってるよね!?!?おーっ!おーっ!おーっ!あんなっ肩甲骨の真上にタイヤ付いてることある!?マントか肩甲骨かって思ってたのにタイヤっていうバージョンが派生するなんて誰も思わんやろ?なぁ?ひっぺがしてぶん投げたいわぁー

まぁ今回はねスーツがテカテカしてないのでタイヤが無くてもあまり目立たないかもしれんがさぁーでもさぁー真上すぎるやろっ!!!

ふぅぅーーーーぅん


すみません

初回からグチグチ言ってすみません

だってさぁぁぁーーーー!

肩甲骨の真上にっおーっ!タイヤがっおーっ!


はーーーーーーーーーー

えっとですね

ピンクの子に初回冒頭からウェディングドレスを着せるという気合の入りようにやり

レッドの子は写り映えするタイプのように見受けられまして卒業後めっちゃ売れそうにやり

変身がスタートアップ方式にやり

ハシリヤンのおふたりがカワイイにやり

ブンブンくんがめちゃくちゃカワイイにやり

カメラが車にやり

ちゃんと名乗るにやり

早くブラックとオレンジ本格参戦してほしいにやり

来週もめっちゃ楽しみにやりにやりにやり


爆上戦隊開幕おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー